2004年12月1日水曜日

ひょんな事から

今日から師走。2004年も残すところ1ヶ月となりました。で、先ほどFM新潟のメジャーボートラジオからMailが来た。「メジャーボート2004」で、番組内の「メジャラジ音楽室」で企画物Bandのメンバーを募集してた。で、フェイフェイ以外にも活動を広げてる宗田クンを見習って?!応募。当てにはしてなかったがありがたいことに依頼が来た。喜んでお引き受けしたけど、まさか参加者最年長なんて事の無いことを願ってます・・・。あんまり考えないで応募したが、本番は25日。日程に余裕は無い模様。現在のところ事前情報全くなし。ファイナル大会での演奏になるから下手なことは出来ない。パーソナリティでVo.の坂上さんは、CMでもバラードしか歌ってるのを聞いたことないから、それ以外の曲調は想像できないな。久しぶりの新潟フェイズ。楽しんでこようっと!

0 件のコメント: