2004年12月30日木曜日

思い立ったが吉日


先日レコーディングしたCDが届いた。聞いてみたらなかなか良い感じに仕上がってた。なろほどこういうメロディーだったのね・・・。FMでも、当然番組でオンエアが始まった。で、やっぱりこういうことを経験するとちゃんとした楽器が欲しくなるという物。メインは17年も使ってるMUSICMANだけど、そつのなさで外せないJazzBassもちゃんとしたものが欲しくなった。FenderJapanも悪くはないんだけどね・・・。で、いつものようにNetでチェックしてたら「?!?!?!?」というような好条件の物を発見!      最近楽器店で試奏して気になってたMoon。そう言えば親分もMoonオーナー。大好きなアッシュBodyに初めてのエボニ-指板。BADASSブリッジにプリアンプはバルトリーニのNTCT。即電話して状態を確認。新品同様中古品という事で、バックにバックル傷が僅かにあるくらいと言う。くどく確認しても店員の言葉を信じるしかない。PCの画面を通じてでも呼ぶものがあったんだろうか。とにかくこんな買い方は初めてなのでワクワク加減もいつもとはちょっと違う。良い出会いでありますように(祈)。

0 件のコメント: