2004年9月29日水曜日

小さなコダワリ


殆んどの人にはど~でもいいんだけど、至って本人は真面目に拘ってる事ってあると思う。そんなに大袈裟にする気は無いけど、頻繁に触るものには拘りたい。サブのFenderJapanJazzBassのヴォリューム&トーンのノブはストラトキャスター用に交換してある。何でかって言うと、このモデルJB-75-94USって言って、75年モデル。ってことはストラトノブが正解なんです。しかし、メーカーはコストダウンの為かこれを採用してない。高いのも安いのもみんな同じで許せん!ってことで購入してから真っ先に手をつけました。う~んかっこいい!で、何が違うのかって気分ですよ気分!操作性が良いのはもちろんだけど大きいのは気分。

0 件のコメント: