2004年10月11日月曜日

名誉の・・・。


先日のLiveは、久しぶりに自分でも納得で来る内容だった。もちろん今後の課題もあるんだけど、なにより楽しかった!自分やメンバーのミスさえ笑えるほど。こんな感覚は何年ぶりだろう。私は周囲の人たちに恵まれてるなと実感できる事に感謝。ところで、本番を終えて帰宅してから改めて愛器を手入れしてると、「んっ?ありゃりゃ・・・。」てな具合で必ずといっていいほど何所かに新しい傷が増えてる。どんなに気をつけてても何故かついてしまう(悲)。でも、どこのキズが何時のものか殆んど覚えてる。あまり歓迎は出来ないけど「名誉の負傷」かな。時間が経って「あーあの時はこんなだったな。」なんて感慨にふけったり出来ます。そんなこんなでこのBassとの付き合いも17年が経とうとしてます。これからもヨロシクね。

0 件のコメント: