2006年4月6日木曜日

「達者でね」


無事取引終了。嫁ぎ先は東京都になった4年愛用のFender JB75-94US。半分売りたくない気持ちもあって、相場的には結構高めに設定したんだけど、同機種の出品が少なかったこともあって無事落札されました。結構ジャズベ好きな方に落札していただけたようで、気に入ってくれることを祈りつつ、何だか半分やりきれないような、申し訳ないような気持ちで梱包した。綺麗に磨いて弦を緩め、ケースに入れた上から更に梱包。専用ダンボールにいれてしっかりガムテープで止めた。息子から「さよならって言ってあげた?」と聞かれ、心の中で呟く。「可愛がってもらえよ」と。幸い、対応が早く丁寧な方で、気に入ってもらえたよう。嬉しいような寂しいような・・・。

0 件のコメント: