2006年1月26日木曜日

「早速今日から」 


「たった今、入荷しました!」との連絡が入った。ちょっと楽しみにしてカメラの○タムラまで取りに行った。情報を集めて選択した店はここだった。店員の対応も良い。「御待ちしておりました。」と、カウンターへ案内された。普段は最新式には興味なくて、いっつも型落ちモデル専門だったからワクワクしちゃって・・・。これこれ。今まで愛用してきたデジカメを下取りに出して、締めて¥22,000!ここでもポイントカードがあるんだ。はい。作ってください。え?金額換算しない代わりに5年間の保証にも当てられるの?わぁ、そっちそっち。やっぱ、カメラ買うならカメラ屋だね。意外だった。サービス項目は以下の通り。・最近のデジカメは記録メディアが別売り。ここは同時購入なら¥1,000引き!128Mにする予定が258Mが買えちゃった。¥4,900!・15日以内なら20枚フォトプリントが無料!・1回だけ¥9,000相当のフォトスタジオ撮影サービス!・他にも割引券が束になって付いてきた!トータル¥26,900でした。予定外の出費だったけど、動画撮影も結構使える。HPもブログも綺麗な画像を使えそうです。なんか久しぶりに商売熱心な店と出会った感じがします。消耗品も今後ここで買うかなあ・・・。とても気分の良い買い物でした。

0 件のコメント: