2005年6月21日火曜日

「何と不便」 

一昨日からLinkが途切れがち。息子がオンラインゲームをやりまくったせい?いやいやそういう問題じゃない。どうやらADSLモデムの故障みたいだ。そう言えばモデムからカチカチとリレーがOn/Offされるような音がしてる。リセットしても改善しないのでサポートセンターに電話した。ADSL信号を調整すると言う。24時間経っても改善しない場合モデム交換だそうだ。それにしてもADSLって不確定要素多すぎ(怒)!気が付かなければBBフォンも使えず一般回線で通話してたなんて洒落になんない。折角Live後の画像をHPにUpするにも、途中でカチカチLinkが途切れるので、いつもの数倍時間がかかってしまう。気が付けば自分までもインターネットに依存する生活になってることに、こういった事態が発生して初めて自覚する。てな訳でブログも滞りがち・・・。回復次第先日のLiveでも振り返ろう。忘れないうちに。

0 件のコメント: