2005年6月7日火曜日

「とんだドジ」 

今年初めて蚊に刺された。もう痒いのなんのって。悪い事に指先を左右3ヶ所も。本番が迫ってるのにベースの練習をしてると、毒が回って痒い痒い!そこで、ウナコーワクールを塗っては乾かしを繰り返す。段々かゆみが収まってきた。しかし、喉もと過ぎれば暑さを何とやらで、目が痒くなってこすった。しかも先程ウナコーワを塗った部分で・・・。今度は目から涙が止まらない。はぁ~なにやってんだろ・・・。そう言えば子供の時、トローチが流行って口にくわえて吹くと笛になるものがあった。先日も見かけて息子に買ってあげたけどなんて名前だったかな?で、子供の時、弟がくわえてピーピーやってたのを知らずに、ふざけて後ろから突き飛ばしたら、運悪く喉にはまってしまい「たすけて!」と言う声まで「ピー!」と言う音にしかならなかった。今思い出しても可笑しい様な痛々しいような思い出。

0 件のコメント: