2006年3月1日水曜日

「本日発売開始」


本日待望のNewAlbum「History」発売開始です。もう梱包も完了して旅立つのを待つだけです。市販のCDなら、店頭に並ぶところだけど今回も完全に手売りのみでの流通です。土壇場で差し替えた歌詞カードも無事に収まりましたよ親分(笑)。ある意味、今回のアルバムは、手作りである事を言い訳にしないでどこまでできるか?って挑戦だった気がする。制作にかかった経費を聞いたら、業界の人はひっくり返るでしょうね(笑)。ただ、労力は相当にかかってます。気分的には¥10,000位で売りたいんですが、多分誰も買ってくれないでしょうな・・・。なので¥2,300で。良い仕上がりです。すでに何枚か旅立っていきました。じっくりと堪能してくださいな。

0 件のコメント: