2006年3月18日土曜日

「懐かしい顔」

先日、以前付き合いのあった先輩ミュージシャンが活動拠点を地元に移した記念としてLiveを行うとのお誘いを頂いた。
懐かしい面々も集まるらしい。最近こう言った機会があると楽しい。バンド名は「Waiyara」語源は新潟弁かな?(笑)インストで雰囲気はイージーリスニング。Yoppiiiにお供をお願いした。人数もそこそこでゆっくりできたが、久しぶりに再会した人たちは結構な貫禄が・・・。20年ぶりだもんね。こう言う場合、大抵自分の事は良く見えておりません(笑)。最近になって、人様の演奏を聴きに行く機会が増えた気がする。自分の時には来て欲しいくせに意外と尻が重かったんですよね。で、何で行くのかと言うと、楽屋へ顔を出したときに嬉しそうな顔で迎えてくれるんですよ。行って良かったなと感じる瞬間です。

0 件のコメント: