2006年10月24日火曜日

「久々のデート」

最近仲良くしていただいているぐるまんさん。彼の経営するレストラン「L'ESCALE(レスカール)」へ、妻と食事に行ってきました。ぐるまんさんと奥様にもご同席頂いて楽しいお話と食事を頂いて来ました。

何年振りでしょう?仕事柄、外で食事する機会自体はそこそこあるのですが、「今日の店は美味しかったね!」と言う事には中々ならない。私自身、然程グルメを決め込むつもりはないけれど、やはり気分良く食事を頂くには雰囲気やホスピタリティーなんかも重要な要素になる事くらい分かってるつもりです。レスカールは、スタッフの方も良い感じで、出てくる食事が楽しみになるような予感さえして来る。価格も私の様な者の財布にも優しい(笑)。それにとっても美味しかった!私の顔も立つというもの(笑)。メニューの方はHPをご覧頂くとして、是非今度は仲間を連れて来ようと思います。お勧めですよ!でもね、今日の一番のご馳走はぐるまんご夫妻との会話かな。仲良くして頂いてホント感謝してます。

0 件のコメント: