2005年9月13日火曜日

「一緒にお祭り」 


9月は中条祭りでこの辺は賑わう。遠くから聞こえる祭囃子はなんとも気分を高揚させる。祭りが終わると秋はすぐそこ・・・。今年はPopoになんか悪戯しようと言う事になってなって、まずはハッピを着せる事に。しかし、結構胸囲があって敢無く断念。そこで玉絞りの手ぬぐいを付けさせた。本人は困った顔をしてたが、散歩に出かけると女子高生から「かわい~!」と言われてまんざらでもなさそう。しかも硬そうな子よりコギャルがお好みらしい。以来クセになって見かけると自分から飛び掛っていく・・・。その度に「スミマセン」と謝らなくちゃいけない。困ったもんだ。

0 件のコメント: