2006年5月14日日曜日

「呪われてる・・・。」

弦の悩みは一向に解決せず(泣)。一体なんなのよ?日頃の行いが悪いのか???今日はショッピングの帰りに、よせば良いのにハードオフへ行って弦を買ってきた。もしかしてロットが違えば何とかなるかと思って。しかし、そんな考えは甘かった。なんかパッケージがくすんでるなとは思ったけど、なんと数年前のデザインだった。当然鮮度が命の弦は半分死んでる音だった訳で・・・。妻の「そんなところで買って大丈夫なの?」の言葉は当たってた。苦肉の策は更に続き、一旦取り外した弦を再度張ってみた。ボールエンドを捻りながら唸りを打ち消すことを試みた。何とか我慢できるレベルにはなったけど、綺麗じゃない。はぁ~、まぁ、いいか・・・。この際、徹底的に基礎練習してみるか!今月いっぱい何とか持たせなくちゃ。今度ダメだったら暴れそうですよ~。

0 件のコメント: