2006年7月30日日曜日

「パソコンじゃないんだから」 


Ibanezエレクトリック・ベース回収アップデートご協力のお願い 「平素IbanezならびにIbanez製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。さてこの度、Ibanez エレクトリック・ベースの一部モデルにおきまして、「006P-9V乾電池の極性を誤って逆にセットした場合にEQ回路が損傷を受ける」という状況が確認されましたため、至急ご報告申し上げます。3月29日現在、弊社ではすでにお求めいただきました製品のバッテリー供給方式を「スナップ方式」にアップデートさせていただくご用意にございますので、下記に該当する製品をお持ちのオーナー様は、至急お求めの楽器店またはお近くの楽器店までスナップ方式へのアップデートをご依頼下さいますようお願い申し上げます。詳細につきましては下記をご参照下さい。」便利なんだか不便なんだか・・・。個人的にはバッテリーボックスって嫌いなんですよ。知恵の輪じゃないんだから!開けにくいったらありゃしない(笑)。こんなもん、たまにしか開けないんだからしっかりとネジ止めしておきたいんです。でも、最近のはみんなこれを採用してる。で、このメーカーの対策がこれ。これが一番確実だって。良いんじゃない。でも、アップデートって言う表現は何とかなんないのかな。聞こえはいいけどね(笑)。なぜ「リコール」と言わないんでしょう?イメージが悪くなるのかな(笑)。

0 件のコメント: