2006年9月13日水曜日

「久々のトラ」 


本日3回目の投稿です。昨日はぐるまんさんの依頼で某インストバンドをお手伝いする事になって、その初顔合わせ。全員揃ってないようで、ぐるまんさんと奥様、バンマスのギタリストと私の4名。最近愛用のMoon。ここんとこ色んな調整を済ませてコンディションバッチリです。いつでも安定してるって助かります。しかし、ジャックの部分でガリ発生!帰宅後確認したら、ジャックやプラグが原因ではなさそう。あそこのスタジオ、アース処理が悪そうなので、その辺が怪しいな・・・。肝心の仕上がりは・・・、大変そうです(笑)。選曲からやり直しかも。他人様のバンドなので、どこまで口を出して良いのやら勝手が掴めません。っと思うより早く口が動いてしまいました。辛口になるかもしれないけど、嫌いにならないでね(笑)。さ~困った困った・・・。これが終わって帰宅してから作文を書いてた訳ですよ。

0 件のコメント: