2006年9月20日水曜日

「一週間の成果」

昨晩は、サポートしてるバンドのリハだった。
これで2回目。前回は散々だったけど、今回はどうかな?ぐるまんさんが、バンマスを相当とっちめたらしい(笑)変な空気になってないといいけど・・・。
やっぱりね、最初はギクシャクしてました。
イントロで止めて「ご意見はありますか?」「ご指導はありませんか?」と、やりにくいってば(笑)。今回からKeyが追加になって2名体制になった。どうしてもリズムがね・・・。
しかし、次第にこのおじさんたちが愛しく思えてくるようになりました。必死さって良いですね。これを受け止めるお皿にならなきゃて感じです。本来はバンマスがアンサンブル全体を管理すべきなんだろうけど、相変わらず重箱の隅をつつくような事を気にしちゃって(笑)。まあ、こんなところも可愛い訳で。
このバンド、実に社会人バンドの象徴の様な所があるんですが、何とか良い形でお披露目できる力添えが出来ると良いなと考えています。で、一週間経ってどうなったか?勿論見違えるように変わりはしませんが、それでも努力の後がハッキリと分かるリハでした。特に奥様は、家事を放棄してまで(笑)ピアノに向かってた形跡がありあり!今回の成功報酬はワンピースだそうです・・・。

0 件のコメント: