2005年5月11日水曜日

「よくできた国産車」

実は、我が家にはもう1台車がある。奥さんの車NISSAN March。   ホントによくできた国産ベーシックカー。大きさも動力性能も全く文句なし。一旦モデルチェンジしたら10年は作り続けるから相当な気合いが感じられます。

最近のNISSANは変わったデザインが多くてちょっとねって感じですが、これは良い感じで「フランス」してます。親分からお世話してもらったんだけど、何と軽自動車より安い!儲かんないんだろうな・・・。BMWに比べてとっても静か。そして振動が無い。初めて乗ったとき、「エンジン掛かってる?」て思ったほど。駆け抜ける歓びには欠けるけど・・・。

0 件のコメント: