2005年5月14日土曜日

「フェイスtoフェイスというバンド」 

フェイスtoフェイスというバンド。

もう関わり始めてから5年以上が経つ。自分の中でも最長記録。20代から40代と年齢に幅のある構成だけど、不思議と、なんかみんなの居場所が確保されてる感じがする。

バンドとしては、親分が楽曲の大半の部分を制作し、メンバーがそれぞれ色を付けていく。とてもカラフルに。親分は、予め各自の良い部分・個性が発揮されるよう配慮し、しかも毎回少しずつ新しいエッセンスも加えられている。     

最近では、出来上がってきたデモのベースラインをまず整理して、ギターの吉田さんに託す。するとご機嫌な彩りが加えられて帰ってくる。そこにYoppiiiがコーラスアレンジを更に加えていく。こんな感じ。演奏以外では、ひろぼー(Key)がご存知の「合コン」担当。私(B)が営業担当。いろんなところからいろんな話を持ってきます。また仕掛けたりします。

一番お酒がいけるのは吉田さん(G)かな?大ちゃん(Cho)はスポーツマンだし、宗田くん(Dr)は女の子担当にしておいてあげよう。あ、でももうじきお父さんになるから、これも卒業か・・・。次のポストを考えておかなくちゃ。

宴会の時、一番盛り上がってるのは下戸のYoppiii!ウーロン茶で逝ってしまいます。なんでだろ?今回、そこに加えてさとるさんと言う新メンバーが加わります。コーラス部隊は3名に。Liveの時、気が付くと後ろで奇妙なダンスを踊ってます。素敵な仲間たち!フェイスtoフェイス!是非Liveにお越し下さい。

0 件のコメント: