2005年10月27日木曜日

「9年半」


先日ヘッドライトのロービームが玉切れした。で、翌日早速カーショップへ行ってバルブを買って交換した。今ってどの製品も2個組なんだ。えぇ!¥7,800なんてのもあるっ!高~い。え~っと1番安いのでも¥4,980かぁ・・・。確か前に交換したときは1個売りで¥1,200だったよなぁ。まあ、左右で色が違ってもかっこ悪いので奮発するか。それにしても左側は買ってから初めて交換なので9年半持ったって事か。何て長持ち。>で、普通の色じゃないんですね。どれもHIDを意識した青っぽい色になってる。これじゃハイビームと色が違っちゃうな。でも、たまにしか使わないから良い事にしよう。ね、青白いでしょ?これでも普通のハロゲンなんだけど。¥4,980でした。この後買い物に行ったホームセンターで、2個¥980のを見つけたときは「やられた~。」とガックリ・・・。

0 件のコメント: