2005年10月20日木曜日

「修理完了のお知らせ」 

仕事から帰ってきてMailチェックしてたらMoonギターズから「修理完了」との連絡が来てた。「JB-4修理の件ですが、本日終了致しました。修理内容は、ナット溝切り調整、ブリッチ調整、ネック調整、弦高調整、オクターブ調整、再セットアップ、全体のビス増し締め、クリーニングです。またネックセットのプレートのクッションは音をタイトにするため外しております。」え~!プレートのクッション気に入ってたのに外しちゃったの?音がタイトになるのは良いんだけど、倍音が減って音が細くなったりしないのかな?あんな部品でそんなに音って変わるんだ・・・。好みから言うと、ちょっと暴れ気味のほうがすきなんだけど。まあまあ徹底的に調整されたようです。再セットアップって事は一旦バラバラにされたようですね。でもどんな仕上がりだったんだろうか?後で聞いてみよう。明日発送って事は、土曜には届くかな。しめて¥21,000!ん~痛いなあ。まあ親分の設備投資に比べれば可愛いもんか・・・。と納得してみる(泣)。

0 件のコメント: