2005年10月15日土曜日

「今日もリハ」


今日もリハだった。毎回21:00~24:00なので、帰ってからなかなか寝付けない。風呂に入ってBeerを飲んで、愛器を拭きながら「もっとこうすれば良かった。」などと考えてると、ほらもう3:00になってる・・・。今回はYoppiiiに写真を撮ってもらった。自分の位置から撮ってると、毎回同じアングルなので同じ写真に見えてしまう。後程HPにUPしようか。ところで、StingRayを久しぶりに使った。相変わらずのジャジャウマぶりでセッティングにちょっと手間取った。しかし強力!やっぱりフェイフェイサウンドにはこっちが合ってるのかな。長年の相棒だもんね。なんかこう古女房のような安心感(笑)。

0 件のコメント: