2005年4月25日月曜日

部品交換



先日ディーラーから招待があってNew3シリーズの内覧会へ行ってきた。最近のNewモデルは、なぜか奇を衒った物が多く面食らってしまう事があったが、今度の3シリーズは「ちょっと小さな5シリーズ」って感じ。でもね、まだまだ買い換える気にはなんないのよ。セールスマンには悪いけど来月車検取りますよ。洗車してて「あれっ?!」こんなところのゴムが劣化してひび割れてる。爪でちょっと抉ると簡単にポロポロと・・・。




幸い簡単に交換できそう。早速部品を発注、ついでに「もし取り付けを依頼した場合いくら?」と聞いたら、部品代¥4,600で工賃¥6,000!!!結構です。やり方を教えてください。自分でやります。図画工作の点数だけは良かったんだ。2005年4月25日現在、193,409kmです。ここまで大きなトラブルは一切なし。まだまだ現役で私の行動をサポートしてくれています。


0 件のコメント: