2005年4月5日火曜日

「回想録Vol.12」

早いものでVol.12を迎えました。

CDというメディアは便利だ。簡単にコピーして作成できる。しかし、レコーディングそのものは人間が演奏する以上簡単にはいかない。こればっかりは変わらない。そのうち「HPは無いの?」と平気で聞かれるようになった。ここでまた新たな課題。最近のバンドはHP位持ってて当たり前のようだ。皆さんがこうやって見てくれているHPも、なんとか見よう見まねで気って貼って作ったものだ。デザインセンスに目をつぶっていただければ内容は充実してると思いますが・・・。



Welcome to フェイスtoフェイスhttp://www2.ocn.ne.jp/~stingray/







人生ってホント何と出会うか?誰と出会うかです。ふとしたキッカケが人生を大きく左右したりします。私の場合、振り返ってみると常に周囲の人たちに恵まれていた事に感謝です。現在、フェイスtoフェイスは素晴らしい仲間が集まっています。安心できる仲間かな。充実してますよ。いつまでも振り返ってばかりもいられないので、最後に仲間たちを紹介して締めくくるとしますか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

横内広幸(親分)

Vo.なぜ「親分」かって?本人曰く眉毛が薄いかららしい。とても繊細な人。引き出しの多さには脱帽します。素敵なメロディー、私は彼のファンですね。



吉田博雄 G.

凄いテクニシャンですが、ギターが鳴いてます。相反してとても温厚で言葉少なく物静か。気難しくない職人気質。どんな楽曲にもドンピシャなギターを奏でます。



宗田直之 Dr.

別名「イタコの直ちゃん」。Liveで気持ちよくなるとどこかへ行ってしまう。まぁ、最近はそんな事無いけどって思ってたら、ちゃっかり?!パパになってました。柔軟性のあるテクニシャンです。キレが良いドラミングです。



木村浩和(ひろぼー) Key

一番のムードメーカー。彼が参加してから、サウンドカラーがとても鮮明になりました。例に漏れず引き出し多いです。合コンのスペシャリスト!



山本好子 Cho.

Keyのひろぼーと張り合うムードメーカー。演歌コンテストで優勝経験があり、何と言っても多趣味。私が知ってるだけでも編み物、ハワイアンキルト、タップダンスetc。いつ寝てるんでしょう?



増渕大輔 Cho.生粋のスポーツマン。ウェイクボードで日本代表の一員となり、渡米した事も。ある音域で急に甘い歌声になるから不思議・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、私と言う7人編成。最近、以前の達人たちが新潟で活動を続々と再開してるらしい。今年中に何かイベントでもやりたいな。こんな面子ですが、是非Liveが決まった際には会場に足をお運び下さいね。きっと後悔はさせませんから。ってな感じで「回想録」はひとまず終了と言う事で・・・。

0 件のコメント: