2005年11月9日水曜日

「何じゃこりゃ?!」


恒例の楽器フェア。昔1回だけ行った事がある。もう万国博覧会って感じで、見渡すと、そこかしこで有名ミュージシャンがデモ演奏してたり試奏してる。楽器よりも見応えあったりして(笑)。カタログをいっぱいもらって帰ってきたっけ・・・。私が長年愛用してるMusicMan。何か変なNewモデルを出品してたようです。最新モデルBongoのピックアップを2つも搭載したモデル。きっと一般発売するなこりゃ。でも何だかパッとしないなぁ。ハッキリ言ってカッコ悪い!既にアトリエZがモディファイでやっちゃってるのに・・・。いっその事セイバーを再発売すればいいのに。そしたら買っちゃうよ。カッコいいのも性能のうちだってば。

0 件のコメント: