2006年2月24日金曜日

「おまけ」  


たま~にコンビニの缶コーヒーの陳列棚を見てると、おまけが付いてる。グリコ世代なので、こう言うのに弱いんだな。今、ジョージアを買うと、BMWのミニチュアが付いてくるっ!なんと珍しい事にパッケージに中に何が入ってるか書いてある。これは親切!手当たり次第に買わなくていいモンね。好感が持てます。チョコエッグも見習って欲しい(笑)。で、これは現3シリーズの先祖となる2002のTurbo。台が缶コーヒーのキャップなんだから、相当小さいのがわかるかな?1/100だって。ちゃんとBMW公認。かなり細かいところまで作り込んである。玩具にしてもお菓子にしても、子供時代に流行った物が続々とリバイバルされてる。完全にターゲットにされてる世代だ・・・。でも、缶コーヒーは体に悪いからね・・・。未開封な物が溜まるんですよ。

0 件のコメント: