2006年2月20日月曜日

「NewStingRay!」

Musicman StingRay 2Pickups

これまた先日のNAMMショーで発表されたNewStingRay。ピックアップが2つ付いてる。でも、こんなの作るんだったらセイバーを再発売してくれれば良いのに・・・。これはアニバーサリーモデルじゃなさそうなのでレギュラーラインナップになるのかな?ピックアップセレクターがついたのでバックザグリがあり、バッテリーボックスが1つという事は9V仕様のプリアンプ。この仕様は、既にアトリエZやイケベ楽器WSRがやっちゃってるんですよね。e-bayでは$1,399と言うプライスが。適正価格ですね。日本では神田商会がボッタくり過ぎ!ノーマルのStingRayが¥300,000なんてどうかしてるって。でもね、こんなの見てるとセイバーって良いな~なんてムクムクと・・・。いかんいかん(汗)。夢リストに入れとこう・・・。

0 件のコメント: