2006年2月26日日曜日

「まもなくリリース」


親分マスタリングお疲れ様!ひろぼーにお願いしていたインデックスと歌詞カードが出来上がってきた。さあ、こうなるとお約束の「家内制手工業」が始まる。もう、気分は内職のおばちゃん状態。まず、パソコンに向かってCD-Rに焼き付けつつプリンターで盤面をプリント。初回プレスは50枚。せっせとやります。せっせと・・・。続いてインデックスカードを切り取ります。ミシン線も最近のはよくできてて、山谷に1回ずつ折り曲げると簡単に余白を取り去る事ができる。CDケースをばらして・・・、気をつけないと「パキッ」と割れてしまう。裏表紙と表紙を挿めたらCDを入れて歌詞カードを忘れずに。フィルムケースに入れて一丁上がり!最初の1枚が完成した時は感動モノです!1枚・・・また一枚と出来上がってくると、机の上はこんな感じです。もうぐちゃぐちゃ(笑)。内職やってる人のテーブルは、どこもこんな感じだった。まあ良いけど(笑)。で、ここまで来て歌詞カードに誤植発見!との連絡が・・・。正確には確認が不十分だったようです。親分がひろぼーに渡したDataが確認不十分だった。急遽印刷し直して差し替えすることに。思いの沢山詰まったNewアルバム。完全なる手作りだけど、それを全く言い訳にしてない素晴らしい出来映えです。フェイスtoフェイス結成10周年記念アルバム「History」。是非お求め下さいな(笑)。¥2,300でまもなくリリースです。

0 件のコメント: